生チョコトリュフケーキ

b0190103_00581113.jpg


代官山蔦屋の隣で、生チョコトリュフケーキとアイスコーヒー中。まだ台風が来ないつかのま?早く梅雨もあけて欲しいですね。店内はハワイ〜🌺

アロハテーブル 代官山フォレスト
03-5456-7033
東京都渋谷区猿楽町17-10 代官山アートビレッジ 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13076599/


#代官山 #alohatable #chocolate #chocolatecake #coffee #instagram #instagrammer #instagramjapan #instagramphoto #instagramtags #instagramdaily #instagramfood #instagramsweets #instagramchocolate
#相互フォロー #相互フォロー希望 #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真が好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい #スイーツ #チョコレート #チョコレート好き

[PR]

# by ginza-garden | 2017-07-05 00:55 | おやつ  

ビーツサラダ

b0190103_23300316.jpg


近くのヴァルカナイズロンドンのイベントの前にちょっと立ち寄りビーツサラダ食べました。サワークリームが隠れています(*^^*) めっちゃ美味しいぃぃ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

#salad #beats #healthyfood #instagram #instagrammer #instagramjapan #instagramtokyo #instagramdaily #instagramphoto #instagramfood #clintonstreetbakery

[PR]

# by ginza-garden | 2017-06-21 23:28 | 青山  

久々、表参道で

b0190103_14041193.jpg

ホノルルコーヒーだった所がサラダ屋さんになってました。豆類多めでチョイスしてもらっている時の方が見栄えがが良かったかも?(笑)チョップド後は混ぜられてよく見ないとどれが何か判らないσ(^_^;) でもこの深さにたっぷりな野菜と豆類で満腹😊

サラダストップ! 表参道店
03-3403-8770
東京都渋谷区神宮前4-4-13 神宮前柴田ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13201840/
#saladstop #healthy #lunch #superfood #instagram #instagrammer #instagramjapan #instagramtokyo #InstagramLunch #instagramfood #instagramhealth
[PR]

# by ginza-garden | 2017-06-17 14:02 | 青山  

みどり色の〜エッグベネディクト

b0190103_23260023.jpg

ランチタイムしか食べられないメニューなので、
お昼どきのヒカリエレストランフロアで
並びましたσ(^_^;)

みどりのエッグベネディクト❣️

ほうれん草のソースで見た目も食べても
ヘルシーな感じ^ ^
黄身がもっとトロトロだったら
パーフェクト💯

#エッグベネディクト #ヒカリエ #shinqs #egg #卵料理 #ほうれん草

[PR]

# by ginza-garden | 2017-06-15 23:23 | 渋谷  

お得な黒毛和牛バーガー

b0190103_22065347.jpg

とおりすがりのお店の看板に釣られましたσ(^_^;)

和牛バーガーがドリンクつきで750円は
お得かな?と、限定20食が終わってなければ
ランチにしようと入りました。

ご近所か車でないと不便な〜西新橋。

新虎通り沿いなので平日ランチは混むのかな?
土曜日のブランチには、程よいイートイン客数
でしたが、
まだ終わっていなかった20食、バーガーは
注文してから、ちょっと待たされましたので
テイクアウトは余裕がないと難しい?

レタスとアボガドスライスの上に小ぶりな
和牛パティ、その上に半熟目玉焼きとトマト!

食べようとバンズを押すと〜半熟目玉焼きの
黄身がわわわっ、流れてく〜(^◇^;)

1000円以下で食べられる小ぶりなバーガーは
女性にはちょうど良いと思いましたが
男性にはサイドメニューを追加しないと
物足りない量かもしれませんσ(^_^;)

作りたての和牛のバーガー、私には
程よい量と美味しさと価格でコスパ良し!
セットのアイスコーヒーもMサイズで
可愛い猫のモチーフは癒されて〜
長居したくなりましたよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


カフェ ベル マルシェ 新虎通り店
03-6402-5561
東京都港区西新橋2-35-2 ハビウル西新橋 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13205072/


[PR]

# by ginza-garden | 2017-05-20 22:02 | ランチ  

スタバのサンドイッチ

b0190103_00154301.jpg


b0190103_00154480.jpg





[PR]

# by ginza-garden | 2017-05-20 00:12  

限定メニュー

b0190103_00083491.jpg


[PR]

# by ginza-garden | 2017-05-20 00:07  

ぜいたく丼

b0190103_00071388.jpg


いつもはランチタイムの行列を
横目にみて素通りしていた「つじ半」。

今日は夕方も、ふらっと通ったところ
営業しているのに、行列無し!!

ならば〜ということで、早い夕ご飯に
入ってみました(^◇^;) 12席中3人しかいない。
ラッキーでした、穴場な時間はやはり夕方?
日本橋の天ぷら屋「金子半之助」と同じかな?

ただ・・・カウンター席なのに、出汁の香りがしないし
皆お通夜のように静かに食べていて、おいしそうな感じで
食べている人がいなくて、ちょっと想像と違いました。

板前さん=厨房からの圧というよりは、カウンターの外にいる女将さん?
注文をきていくれるスタッフさんの圧ですかね?!

メニューは壁に貼っているでしょ! 的だったり、食べ方はカウンターの
ところに案内があるでしょ?! 的な~「知らないの~全く~」的な
心の声が聞こえてきそうな接客に、私はちょっと居心地がよくなかったです。

でも大人ですからちゃんと空気を読んで~周りの人の動作を真似して
ソツなく出汁のリクエストをして鯛茶漬けを食べることまで出来ました。

割と空いている時間も解りましたし、注文の仕方や食べ方も分かったので
東京に出てきた友達に「食べに行きたい、連れて行って」と言われても
胸を張って案内できるなぁ~と思いました。


つじ半
03-6262-0823
東京都中央区日本橋3-1-15 久栄ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13146590/

[PR]

# by ginza-garden | 2017-05-20 00:04 | 日本橋  

一風堂でローストビーフらーめん

b0190103_16240734.jpg

偶然、とっても食べたかったローストビーフらーめんを食べることが出来ました*\(^o^)/* タマネギの食感がイイし、スープがとっても優しい味ですね。肌寒い日々が続いているからほっこり温まりますね。美味しかったです😊
b0190103_16240727.jpg


#roastbeefnoodle #一風堂 #新メニュー #ginza #ローストビーフ #ほっこり #instagram #instagrammer #instagramjapan #instagramdaily #instagramlunch
[PR]

# by ginza-garden | 2017-04-03 16:22 | 銀座  

幻のランチ営業はー

b0190103_23433612.jpg

やっと気になっていたオリーバルへ行きました。

オープン前にプレオープンはランチ営業で
オリーブ稲荷とオリーブラッシーが
サービスされるとのことでしたが
b0190103_23433663.jpg


ランチはプレオープンの1日しか
営業しなかったそうで、
お店の構造上ランチ営業は無理だったそうで、
夜のみ営業とのこと。

気になっていたオリーブ稲荷は
お通しで出てきましたよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

#ginza #olive #olibar #東銀座 #ニューオープン #instagram #instagrammer #instagramjapan #instagramdaily


[PR]

# by ginza-garden | 2017-03-28 23:39 | 東銀座・築地