人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お得な黒毛和牛バーガー

お得な黒毛和牛バーガー_b0190103_22065347.jpg

とおりすがりのお店の看板に釣られましたσ(^_^;)

和牛バーガーがドリンクつきで750円は
お得かな?と、限定20食が終わってなければ
ランチにしようと入りました。

ご近所か車でないと不便な〜西新橋。

新虎通り沿いなので平日ランチは混むのかな?
土曜日のブランチには、程よいイートイン客数
でしたが、
まだ終わっていなかった20食、バーガーは
注文してから、ちょっと待たされましたので
テイクアウトは余裕がないと難しい?

レタスとアボガドスライスの上に小ぶりな
和牛パティ、その上に半熟目玉焼きとトマト!

食べようとバンズを押すと〜半熟目玉焼きの
黄身がわわわっ、流れてく〜(^◇^;)

1000円以下で食べられる小ぶりなバーガーは
女性にはちょうど良いと思いましたが
男性にはサイドメニューを追加しないと
物足りない量かもしれませんσ(^_^;)

作りたての和牛のバーガー、私には
程よい量と美味しさと価格でコスパ良し!
セットのアイスコーヒーもMサイズで
可愛い猫のモチーフは癒されて〜
長居したくなりましたよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


カフェ ベル マルシェ 新虎通り店
03-6402-5561
東京都港区西新橋2-35-2 ハビウル西新橋 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13205072/


by ginza-garden | 2017-05-20 22:02 | ランチ  

<< みどり色の〜エッグベネディクト スタバのサンドイッチ >>