人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベジタブル(焼き豆腐)バーガー

ベジタブル(焼き豆腐)バーガー_b0190103_14361450.jpg

フレッシュネスバーガーのベジタブルバーガーの続きです♪

葉っぱを食べて…やっと豆腐が見えてきました。
ちゃんとお肉の代わりです(笑)
ベジタブル(焼き豆腐)バーガー_b0190103_14361425.jpg

冷や奴みたいに冷たくないので、
ちょっとパンをめくると…焼き目がついていました。焼き豆腐でした〜。
写真でわかるかな?

ベジタブル(焼き豆腐)バーガー_b0190103_15121391.jpg
ベジタブルバーガー 420円



お肉を使わず豆腐と野菜を使ったヘルシーなハンバーガー。
鉄板でこんがり焼いた豆腐にたっぷりのアボカド、トマト、
グリーンカールをゴマバンズではさみました。
さらに野菜と香辛料で作った特製のヘリッシュレリッシュソースを
かけて、スパイシーな味わいが広がります。

<<ベジタブルバーガーはヘルシーな素材で、できています。>>

1.豆腐・・・美肌に効果的な植物性たんぱく質が豊富。
原料の大豆たんぱく質にはコレステロールを下げる働きがあります。

2.アボカド・・・「若返りのビタミン」と言われるビタミンEが豊富で
抗酸化作用に優れています。含まれる脂肪分(不飽和脂肪酸)は
血液をサラサラにする効果があります。

3.ソース・・・きゅうり、トマト、たまねぎ等の野菜と香辛料で作った
特製の「ヘリッシュレリッシュソース」。さわやかな酸味と野菜の甘み、
スパイシーな味わいです。



今日の写真はちょっとピンボケでしたxxx 見づらくてスミマセンxxx

フレッシュネスバーガーって「オーガニック&ナチュラル」そして「エコ」なんですね。
ベジタブル(焼き豆腐)バーガー_b0190103_1519445.jpg
 
ベジタブル(焼き豆腐)バーガー_b0190103_15193316.jpg


フレッシュネスバーガー日比谷店
千代田区有楽町1-6-3有楽町東宝ビル1・2F
03-3519-5991
営業時間:8:00~23:00
ベジタブル(焼き豆腐)バーガー_b0190103_1581329.jpg

by ginza-garden | 2009-08-06 14:36  

<< イグレックブリュス+のパンフェア 日比谷にて「ベジタブルバーガー」 >>