人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末料理 人参づくし

週末料理 人参づくし_b0190103_10513021.jpg

連休で人参、しめじ、水菜を買い、ちょっとクッキング!
人参は例の腎臓ドリンクの残りとヒジキと高野豆腐と煮ました。

でも小豆はジャンル違いで、別に煮直すか、取り除かないと
まだまだ固く柔らかくならないと、やっと理解しました(-.-;)
週末料理 人参づくし_b0190103_10513093.jpg

それ以外は人参のキンピラにしまして、
メイプルパンに、水菜とオリーブオイルで炒めたしめじと一緒にサンドイッチにしました。
週末料理 人参づくし_b0190103_10513014.jpg

残りは…同じ具材でサラダと、先日りんごジュースで煮た小豆を除いた煮物と混ぜてみました。
週末料理 人参づくし_b0190103_10513083.jpg

みーんな同じ!と言われそうですが、いつもの適当な量の味付けなのに
美味しく出来てしまったので、食欲旺盛になりましたf^_^;
週末料理 人参づくし_b0190103_10513052.jpg

by ginza-garden | 2010-03-27 10:51 | 料理  

<< 桜…をたくさん、食べました 今日のランチ >>