人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初Eggs'n Things

初Eggs\'n Things_b0190103_1752891.jpg

初Eggs\'n Things_b0190103_1752856.jpg

初Eggs\'n Things_b0190103_1752896.jpg

初Eggs\'n Things_b0190103_1752884.jpg

初Eggs\'n Things_b0190103_1752847.jpg

山下公園のEggs'n Thingsに初めてきました。

行列はなかったですが、夜でも混んでいましたよ。

噂のパンケーキとエッグベネビクト、お友達とシェアできラッキー☆

山のような生クリームに驚いたパンケーキは、
生クリームが植物性なのか?
市販のスプレー式の生クリームのようで
味が薄く見た目の量よりも軽かったです。

テーブルに常備されたシロップ三種も名物だとか。

パンケーキ五枚は一人では食べきれなかったでしょう(苦笑)
五人で一枚ずつが、二軒目な私達にはピッタリでした(笑)

エッグベネビクトも二つも乗っていて〜、
付け合わせのポテトが意外に美味しくて〜(^-^)

若い頃ならば、一人前をちゃんと一人でペロリと食べれたのに、
どちらも「量があるね」と言っている自分が若くなくなったと(*_*)

一見の価値はありました。皆で行けて食べれて
ホントに助かりました〜(笑)

by ginza-garden | 2012-11-07 17:52 | その他  

<< お高い限定おにぎり 健康中華庵 青漣 >>