人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本橋鮮魚食堂

日本橋鮮魚食堂_b0190103_1424964.jpg

日本橋鮮魚食堂_b0190103_1424936.jpg

日本橋鮮魚食堂_b0190103_1424976.jpg

日本橋鮮魚食堂_b0190103_1424951.jpg

日本橋鮮魚食堂_b0190103_1424952.jpg

日本橋鮮魚食堂_b0190103_1424972.jpg

江戸橋のすぐ近くに、お店じゃないようでお店な〜
日本橋鮮魚食堂 に連れだってランチに行きました。

ただっ広い空間にのぼりのような習字?で仕切り?
威勢のいいお兄さんが今日のメニューを解説…

定食以外に小鉢を追加できるようで、
八百屋のように小鉢が並んでいました(笑)

私は銀だらな煮付けにしました。

友達の頼んだぶり大根の盛りに比べ、ちょっと小盛りf^_^;
そして男料理的に骨処理がされていなくて食べづらい(-.-;)
美味しかったけど、大雑把な感じは日本橋OLには
ちょっと人気が出ないですね(苦笑)
見事に男性客ばかりでした(笑)

by ginza-garden | 2012-12-08 14:02 | 日本橋  

<< 医食同源担々麺 はんなりやでランチ >>