人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペインバルでチュロスも

スペインバルでチュロスも_b0190103_21135941.jpg

たまーに来る八重洲地下街の、日本橋寄り?
北側に広いスペースを取っている
スペインバルをみつけました。

ワインボトルが、シャンデリアではないけど
オブジェ的に天井から下がっている〜
ちょっとお洒落な店内が外から見えるので
安心できるし、混み具合も解り〜
程よいお客さんの入りを見て入りました。

スペイン〜パエリア位しか浮かばない
無知な私に、イケメン店員さんが
あれこれお勧めしてくれました(^◇^;)

パエリア以外にはアヒージョとか、
ハモンセラーノや、
イベリコ豚料理〜なるほど!

お勧めされた、赤ワインを頼み
イベリコ豚プランチャ=鉄板焼きをメインに
タパスでにんじんサラダと、デザートは
チュロスまで〜ちょっとしたコース料理?

鉄板焼きは肩ロース1300円という価格を見て
サーロインステーキのような、
アメリカンなプレートを想像していたので
食べ切れるかな?と内心心配しましたが
意外にもスモールサイズで、ペロっと
完食してしまいましたσ(^_^;)

チュロスも珍しいチョコレート味にしましたが
どうもミスドのチュロスに慣れてしまって
細いパサつきめなチュロスは〜
どうやらコレが本場のチュロスらしいです。
チュロスは11時からならテイクアウトも可能。

でも分煙や駅近なロケーションと席数の多さは
何かの時に使えそうで覚えておこうと思いました。

朝から営業しているらしく、食べログの
投稿を見ていたら、モーニングメニューが
食べてみたくなりました(^-^)/

#八重洲地下街 #スペインバル #イベリコ豚 #チュロス #ごちそうだん #ごちそうフォト

by ginza-garden | 2016-03-07 21:08 | ディナー  

<< フーデックスで癒しの水餃子 ニモを見ながら女子会〜 >>